fc2ブログ
TOP > サンオイルで日焼け > 日焼け大作戦1日目「日焼け止めで焼く」

日焼け大作戦1日目「日焼け止めで焼く」

江戸川の河川敷で
日焼けしてきました~

名づけて・・・
日焼け大作戦

この作戦は
海に行くまでに下地を焼いて
海に行ったらこれでもか!!
ってくらい焼く

その作戦の1日目。
「日焼け止めで焼く」

サンオイルを塗る前に
ある程度下地を焼いてからじゃないと
こんがり小麦色になるどころか
真っ赤の火傷地獄になっちゃうんだって。

だから1日目の今日は
日焼け止めを塗って焼きました。

日焼け止め塗ったら焼けないじゃん!
って思うけど、そんなことない!
真っ赤になっちゃうよ。
日焼け止め塗ってなかったら
火傷地獄になっちゃってたかもね。

SPFは20のを使いました。
どこかのサイトで15くらいのがいいよって書いていたんで
ドラッグストアにあった20をつかってね。

焼いた時間は
1時~3時
30分ごとに仰向け・うつ伏せになって
2回ずつ。

今日の日焼け

Before
hiyake_1.jpg



After
hiyake_2.jpg

日焼け止め塗ったけど真っ赤なってるでしょヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

明日になったら落ち着いてるかな?

明日は散髪行ってくるんで
日焼け作戦は休止。

たのしみだなぁ~
やっぱいこうかな

テーマ : ビンボー細マッチョ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Loading...

この記事がお役に立てたらClickお願いします(@`▽´@)/
このサイトと近い内容のブログが揃ってます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

うみの河童

名前:うみの河童
職業:ビンボー学生
出身:沖縄
身長:171cm
目標:細マッチョ!
目標摂取
カロリー:
2093kcal
開始時体重 :63.9kg
目標体重 :58kg
アクセスカウンタ
Today
Yesterday
Total
現在訪問中の人数
Flashカレンダー
カテゴリ
最新記事
Twitter
最新コメント
最新トラックバック
どんなことでもメールください

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
相互リンク募集中!
関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

スポンサーリンク
アクセスランキング
検索フォーム
体型記録
読み込み中!

秒ごとにスライド
読み込み中!
読み込み中!
筋トレグラフ
体重


腕・胸囲・ウエスト
使っているアイテム

バランスボール
座るだけで効果アリ!
選び方・使い方を紹介。

DNSプロテイン ホエイ100
ホエイ100%使用!
安いし・100%でいいとこ取り

バイブメトロノーム
1秒をカウントしてくれる
携帯アプリ
詳しい設定方法はこちら
Quickvoter2
UNIQLO
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる